キラートマトのある生活

カードゲームをディスりつつたまに褒めてあげるブログ

デッキ紹介

刺激がほしいぜ 遊戯王!

刺激をくれー!

OONITA

この俺の血潮に訴えかける刺激をよォおおおおおお!!!!

と、金網後の大仁田から話変わって、

今動かせるデッキは
セイクリッド
ヴェルズ
インヴェルズ
暗黒界
岩石族
磁石ダークガイア
ジュラック
忍者ダイダロス
Xセイバー
海皇水精鱗
サイキック
ライトロード
上級スピリット
極星
獣族でただぶん殴るデッキ
鳥剣闘獣
エクシーズアンデ
クイジャンデブダンドッペル

と総勢18個
大嵐、死者蘇生、月の書、ブラックホールだけで72枚
それに今度はワームを作りたいと思っているところがアホだ。

もう今から小学生がゆーぎおー始めたい!
って言うぐらいならXセイバーくらいエクストラ付きで、丸々あげたいぐらいだ。
誰だ初期でダークソウル3枚6000円で買った馬鹿野郎は!オレダオレダオレダ!!

ショップ大会に出てみたいけど最寄の駅が秋葉原で強そう&臭そうな人多そうだから。。出不精なんで遠慮しときます。。。。



早く次のパック出ろー!!!


















カイト編は5箱購入で!!キリッ!!


クイックジャンクデブダンドッペル シンクロ勢の巻き返し

シンクロ召喚 それは進化の形

鬼畜米兵会社KONAMIは 自らの生み出した力に恐れ、制限、禁止カードとして人の手が届かない場所に封印した。

結果シンクロ勢は年々弱体化し続け ついにシンクロ召喚の象徴である 氷結界の龍ブリューナク を失った。

そこで私は鬼畜米兵会社KONAMIのエクシーズマンセー体制を覆すべく新たなデッキを制作した。

それがクイックジャンクデブダンドッペルである。
総力戦である!!

かげ(ドッペル・ウォリアー)

全盛期と比べパワーが相当落ちたが、元がインチキなだけあってがんばれる。
さぁこれが思考時間1200時間、制作時間1時間のレシピだ!!

最上級4
開闢1 ダムド1 ゴーズ1 皿1
上級3
クイック3
下級23
ドッペル3 ライコウ3 速攻のかかし3 スティーラー2  フェーダー1 クリッター1 ダンディ1 ロンファ1
ジャンクロン3 ヴェーラー2 スポア1 デブリ2
魔法10
大嵐1 蘇生1 ブラホ1 貪壺1 増援1 光の援軍1 月書1 操作1 ワンフォー1 おろ埋1

罠なんか入れずシンプルに叩く!
相手が嬉しそうに握っているサイクロン、大嵐を紙に変え士気を下げる!
相手の罠には捨て身の根性で飛び込む!
相手の罠が無くなった所に全軍突撃!
シンプルであろう?

本来はドリル・ウォリアーとダンディライオンでちくちく削るデッキだったのがいつしかフルアーマーガンダムだぜぇ?
でもクェーサー出すよりドリルのが好きなんだぜぇ?

しかし、スポーア1枚でこんなに体制が変わるとは 流石は天下のKONAMI様でいらっしゃる・・・

私KONAMI様に一生ついていきます!
ところで、、、
バルブは返してもらえないでしょうかねぇ^^?

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ