お久しぶりです。

私、またモンストにハマりました。
パズドラが突然の超インフレと、クリシュナパでクリアできない面がないことに気づき、やる気がほぼゼロに
かわりに全く起動していなかったモンストをやってます。

ランク70まで上げて、持ってる星5がバッハ含め5体しかいなかったので、初めからやることに
アトスだけいらばあとは何でもいいって気持ちでリセマラスタート

しかし出ないね!星5!

何がスーパーレアだこん畜生!
ゴミだらけじゃねぇか!

ってわけで良く出る星4ランキングを 発表だぜ!

5位 カノープス カノープスって言われると緑のドラゴンかな?って思っちゃうけど実際唯のパソコンオタク
腐るほど出る ゴミ

4位 直江兼続 定規みたいなの持ってる女の子 はぁ?なんで女なの?ってイライラはもうない。ただ滅茶苦茶に出てくるのでうざい 特に今のアカウントだとこいつが一番出ているような気さえする

3位 北条氏家 通称.虎女 滅茶苦茶出る。10連中3個はこいつ 何がスーパレアじゃボケ

2位 シルフ 10連中3こはこいつ。北条と合わせて6個はこいつらに占められてる。顔も見たくないキャラナンバーワン

1位 ジョン万次郎・・・・アフロディーテ 早乙女シュリ ショパン 長靴猫 アスモデウス ちびっこ王様 フレイヤ 
ハヌマーン とういうか星4全部だてめーらこのゴミどもめ!!

10連で全部星4とかザラじゃねーかこの糞ミクシイめ!

おはじきで金儲けようとしやがってこのやろぉ!!!!!!!!!!!!!


アグナムートXでるまでリセマラしてやるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!



って思ったけど時間の無駄だからアンインストールしよ☆