深夜のテンションを抜けて早朝のさっさと寝たいテンションに片足突っ込んでますが、せっかくブログを開いたので、もうひとつ更新したいと思います。

趣味のカードの話ではないです。

私の記憶力は鶏の10倍程度しかないので30歩歩くとほとんどの事は忘れていしまいます。
なので去年2013年の上半期一番思い出は?と言われても特になんも思い出せません。

多分オナニーのしすぎです。オナニーは人をダメにします。脳ミソの繊維を快楽が滅茶苦茶にハチャメチャにしてしまうんだと中学生の時に悟りました。

しかし下半期の衝撃の思い出はあります。 といっても12月の話なんでつい最近なんですが。。
私はおっぱい つまり女性の胸部の脂肪には大して興味はありません。常軌を逸脱したサイズであれば見てみたいなぁ~というスケベ心が発令されますが なんといってもお尻派なんです。
oshiri

そして私はお酒が入ると人のお尻をさすりたくなります。スリスリスリスリ

そして本題です。
某月某日、友達3人で飲んでいき、さぁそろそろ帰るかという時友達2人がトイレにたっている間、人恋しくなって、私は人知れずに人の尻をさすっていました。

しかし入店した時は3人。途中追加はボトル以外なし。ここは雪山の山小屋(肩トントンするあれ)でもないし

そして隣から一言「今日女の子の日なのでやめてください」

この言葉は今後忘れることはないでしょう。

知らない人のケツをさすって、ほんのり注意されて 

あの時はホントにクールポコの『やっちまったな!』が脳内にリフレインしました。

そして謝りました。あサッセッ! って

この1分にも満たないであろう時間が私の2013年です。 多少盛ってますけど あサッセッ!