最近知った機能 アクセスワードを見て見ると「バトスピ」と「ドラクエ10」で検索ヒットが多いことが分かりました。
バトスピはともかくドラクエ10は買ってすらいないのに・・・
今週、アニメのバトルスピリッツ覇王編が終わって、ソードアイズ編に変わるのかな

覇王編が糞&糞だったからだろうか
ソードアイズ編は12本の剣をめぐる戦いの話だそうな 12?ん?

覇王編の現実世界でのカード遊びから、
敗者必滅の命をかけたカードバトルにバトスピは戻るようだ

素晴らしい!これでこそバトルスピリッツ!戦艦に乗っての異世界の冒険!強大な敵とのリアルファイト!!残り10分でのカードファイト!!!を期待しよう

おっと言いそびれていたが私は根っからの馬神弾教の信者である。
ダン様の活躍が見れるのであれば、バトスピカードを千枚でも万枚でも追加で購入しよう!

私の部屋には弾様のデッキを完コピしたデッキがいくつかある。
その中でも一番気に入っているのが、【ジークヴルムノヴァ】デッキである。

バトスピプレイヤーにはおなじみのカードだが、バトスピ?シラネな方にかみ砕いて説明すると、
赤いヒョロイ龍を生贄に捧げると、幾らライフが少なかろうと、ライフポイントを初期値まで回復できて高パワーな赤い龍である。赤き龍の100倍かっこよくて頼りになる。結局遊戯王の赤き龍ってなんだったんだw

ドラクエ10で検索してきた方の為に言うと、
ベホマも使えて、爆裂拳も使える武闘家といったとこでめちゃつよい。

実際はちょっと少し出しにくいんだけど
強くて、効果も分かりやすくて、パワー馬鹿で、赤くて、でかくて、激突持ちで、馬神ダンの最終面のエースで、、パンテーラのイチモツで・・・って非の打ちどころがない。

サジットも愛してるけどこれはまた別の機会で、
機会があれば愛を語ろうか

結局、俺は何が言いたかったかって言うと。

もう4時だし、エナジー発射してから寝る!!って話。