最近ジャンプの感想しか書いてない気がする。
それに買うのが一日遅れちゃうからまぁ新鮮味もない 週刊誌の感想は鮮度が命でしょ!

ってわけで39号の感想スタート いつも通り5段階評価でね♡

巻頭カラー黒子のバスケ センターカラートリコ 放課後アイドル

黒子のバスケ 3
なんと赤司は写輪眼使いだった! ナ、ナンダッテー!!
頭が高いぞ(笑)

ワンピース 3
先週あんだけ反撃アピールしたのになぜか一週跨いだ。
今週見なくてもいい あんま必要ない回でした

暗殺教室 2
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいしか見るところがなかった

ニセコイ 5
あれ?あれあれ?この漫画面白いぞ
一緒にいたいけど言い出せない!はがゆい!
俺もこんな経験何度かあるぞ~ 途中からとらぶるの西園寺春菜にしか見えなくなった。カオニテルネ

ナルト 4
てめーは誰だァァァアア!! トビの面粉砕!!
この展開をどれだけ待ちわびたことか!!
しかしカカシ先生チャクラ少なすぎぃ!

トリコ 4
四獣のボスは球根の化け物でした。
マンサムから死相が見える byココ

斉木楠雄のさい難 3
エスパーって超便利ですね(小学生並)

スケットダンス 5
あれ?最近スケットダンスの事が気になってきてるぞ
私・・・スケットダンスの事が好きみたい!
奥山貴様ぁいかにも引きこもりな顔しやがって!えっ犯人じゃない!犯人は笛吹?何この漫画みたいな展開

ブリーチ 5
ズバっと一発ハゲ頭!!

ハイキュー 5
地味だけど面白いぞー
毎週読んでると面白く感じてくる不思議な漫画
菅原、、良い奴だな・・・

放課後アイドル 1
進研ゼミの漫画でした。
つつつつまんねええええええええええええええええええええええ

べるぜばぶ 2
なんか強いティッシュの力ですごい力手に入れる話
でもなんか受け付けない

クロガネ 2
この漫画の主人公って誰なん?
きみ刀で真一文字に顔切られてるけど大丈夫なん?

銀魂 1
最近ずっとつまんないんだけど
どーしちゃったのこれ

リボーン -1
マジツマンネ

めだかボックス 1
お ま え た ち 何 言 っ て ん の ? ?
全員キチガイなの?
え 狙ってなくてキチガイなの??

タカマガハラ 1
おまえもキチガイだったか・・・

こち亀 4
また読みにくいこち亀に戻ってしまったけど、両津の性格がよくわかる良回だったと思う
でも読みにくいから-1

恋染紅葉 3
第二のToLoveるだった。
AKBかと油断していたらToLoveるだった。男子中高年が憧れる展開漫画とでも銘打っておこう

パジャマな乙女 2
ジャンプ3大恋愛漫画の一角ついに散る。
なんつー駆け足展開 なんつーもったいない先輩振り 俺なら両方と付き合っちゃうね(クズ)

戦星のバルジ 1
信じていた者に裏切られた。だから反旗を翻したそうです(鼻くそほじりながら)
あなた毎週このポジションにいますけど大丈夫ですか?

まとめ

全体的につまんねええええええええええええええええええええええええ
240円の価値なし

先週が全体的におもしろすぎた反動がきてますねハイ
しかし他人に読まれた後の雑誌を買うとここまで損した気分になるとは、、ビツクリ!